住よし(きしめん:名古屋市中村区)

きまぐれキャッチフレーズ

「生中、枝豆、アチ燗、天つま・・・〆にきしめん、おうちへ帰ろう」

コメント

JR名古屋駅のホームにある立ち食いきしめんのお店ですが・・・寒くなると駅前で飲んだ後に、こちらで熱燗をいただくのが、何よりの楽しみなんです。私のルーティンは、天つまをチビチビとつまみながら、アッツアツの熱燗(略してアチ燗・笑)を2本。そしてラストは〆のきしめんでフィニッシュです。そのラストのきしめんのうまいこと・・・オススメです(^^)

店舗情報

店名:住よし

住所: 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

電話: 0566-89-1868

定休日:なし

ホームページ:https://jt-s.net/shoplist/

-名古屋市, うどん・そば・きしめん, 中村区
-, , ,